【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりなァ・・・
休みになるとどうしても身体が休んでしまう・・・
あかんやん、プレゼンまで時間無いのによ。

それはそうと、やっと年末年始の郵便局のバイトの事前連絡の日にち連絡が届いた。
うーん、やっぱりなァ・・・、予想してたことが当たった。
事前連絡の日と卒業制作プレゼンの日が一緒なんだよね!
どっちを優先するかって言うと、そりゃプレゼン。
けど郵便局に早めに連絡しないといかんから、それもまたメンドイ・・・
だって平日しか受け付けてないんだもん!
くっそー、民営化したならせめて土曜も受け付けて欲しいわ!
【2007/12/01】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うわー!! | ホーム | くうヮー・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/540-9da215e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

