【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
くうヮー・・・
実感無いけど今日で11月も終わりなんやね。
全然冬らしくならないからなァ、異常気象って恐い。
落ち葉が沢山落ちてる場所をなかなか見ないって云うのも理由のひとつかな、全然紅葉してない秋の山・・・

今日、前の先生に代わって新しい専攻担任の先生が来たのでし。
色々心配してたけど、気さくな感じの人で安心したわ☆
でも何で今回「も」ちょっち太めの人なのかしら、伝統!?
やっぱりマンガが大好きで、特に『ひぐらしのなく頃に』が好きなんだそうで。
おォ、最近流行の萌え系が好きなのかしらー。
そんで昔精肉工場で働いてたらしく、牛・豚の解体作業にも詳しかったねー・・・
時々お肉を個々の部分に分ける時に返り血を浴びて、まさに『ひぐらし』のレナ状態になった事もあるとか無いとか・・・、ガクブル・・・
他にもお肉にする前にはこうするとか、豚の大きさとかお肉に関することを結構教えてくれたんだけど、何の授業内容なのやら☆
まァ、それでも『キン肉マン』『バキ』についてもよく知ってたんで熱く語れたかなァ。
だってこの2作品で語れた人って今迄いなかったんだもん!!
キン肉マンが初めて食べた牛丼は実は『吉○家』じゃ無かった事とか、先生の友達に『バキ』のオーガ並の筋肉の持ち主がいる(背中の鬼もちゃんと笑うらしい)とか・・・

あー、プレゼンまであと1週間かァ・・・orz
これからは地獄だよ!!
全部自分が悪いんだけどね・・・、トホホーイ。
【2007/11/30】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱりなァ・・・ | ホーム | 風邪の治らない理由>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/539-59e219f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

