【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪の治らない理由
やっぱりそれはだらしない生活にあるんだと思った、今更気付くなって思うけどね。
それでも、寒くなる夜は結構着込んだり暖房入れたり(でも温度は低め)して気を使ってるんだけど。
それでもコタツで寝ちゃいかんよな、それは解ってるんだけどね・・・orz
一寸暖まるつもりでコタツに全身入るともうアウト、絶対寝ちゃう。
だから寝汗も尋常でない位掻いちゃって結果喉が渇いて変になると言う事になる。
今日もそうなっちゃったし・・・、全然進歩してないやん!

それと、学校の帰りに寄るゲーセンもダメだと思うんだよね・・・
だってああいう場所って悪い空気が溜まりやすい場所のひとつだもん。
解ってるんだよ、解ってる・・・
でも誘惑には勝てないんだよ、俺!!
だから、ゲーセンには寄るけどプレイ時間を短くしようと思うんだよね、それだけでも全然違うと思うし。
それに今、色んな理由で家でゲームがしづらい状況になってるから、尚の事ACに頼ってるだよねー・・・

今日、年末年始の郵便局でのバイトの結果が届いたー!
何か封筒の感じが違うと思ったら、そうか、民営化でイメージを変えたのか!?
結果は勿論(?)。
やったー、合格や!!
コレで卒業制作の費用が一寸軽くなるー、だって今日の買い物で7000円使っちゃったんだもん!!
アカンなぁ、一寸でも安いドラッグストアで買っても量が量だからなァ・・・
コレで年末年始、つまりクリスマスと正月は無くなったって毎年思うけど。
来年の正月は家、無いも同然だから!!
喪中やねん、注連縄も飾らないし年賀状も出さへんねん。
御節は食べるけどね、そんな感じの子年はどんなでせうか。
【2007/11/29】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くうヮー・・・ | ホーム | フリーダム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/538-f9382015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

