【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
フリーダム
フリーダム、自由っていい事じゃないか、そう思うんだけどね。
自由にも限度があるって事を思いっきり思い知らされた今日この頃☆
何時も通りの時間に学校に行ったんだけど、(学校はビルの7階にある)入り口に1年生が沢山並んでたんで何があったのか訊いてみた。
『学校が閉まってて入れないんです』、だって。
・・・いや、それは変だろ!?
普通学校って生徒が来る前に必ず開いてるし、学校関係者が遅刻するなんて聞いた事も無いぞ。
入学してから、この学校は生徒も先生も自由なんだなって思ってたけど、ここまで自由とは思ってもみなかったぞ。
いや、コレは自由ってレベルの問題じゃない気もするような、そんな感じが。
今日の授業の先生も、『今迄色んな学校に行ってたけど、こんな学校は初めてや』なんて言う始末、そりゃそうだろうね。
僕だってこんな学校始めてやねん、授業開始5分後に学校に入れる学校なんてさ・・・
コレじゃ生徒が遅刻しても先生文句言えないよねー、絶対。

そんな今日の授業もやっぱり愚痴ばっかりこぼしてた、どうしても林檎使うとイライラすんねん、何でや。
相性が悪いんかなー・・・

最近咽の調子が悪い、風邪でもひいたのかな。
【2007/11/28】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風邪の治らない理由 | ホーム | あー、マウスがァー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/537-0e037f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

