【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
指が・・・
今日はマジで寒かった、昼でも手袋はめてたもん。
でもそれでも手遅れ、両手中指の先が切れて痛いよ!
でも11月も下旬だからこんな気候が普通なんだろうね、今迄が変だったって事なんだよね。
なんか名古屋じゃ桜が咲いてたって聞いたし、酷い異常気象だよな・・・
つい前まで暖かかったのに、急に寒くなられても困るよな。

さっきまで本格的に本棚のマンガの整理やってた・・・
また本棚から外したマンガが沢山・・・orz
コレは売るけどさ、まだまだ増えるんだゼ。
新しい本棚が欲しいなァ。
【2007/11/22】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何だかなァ | ホーム | 風邪ひいたのかな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/531-2c5d1a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

