【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
外食責め
本日、元バイトの友達とお昼食べに行きますた
その子とは結構ボケツッコミ漫才してたなー
勿論僕が毒舌ツッコミで☆
「最近は皆忙しくてバテてる」とか「人数足らないのに仕事量多い」とか色々近況話だったね。
久しぶりだったんで楽しかったッスよ(・∀・)
晩は家族で小さいレストランで肉喰ったー(´ω`)

そりゃ痩せられんわー・・・
悲すぃー(´・ω・`)

ポップン14でつが、とうとう店舗対抗も最終ラウンドだね☆
ボスキャラはもしかして・・・(以下反転)ウーノ!?
だって「ミラクル☆4」以来ピンで出てないキャラってこの子だけだし・・・
第一服装がそれっぽいなー

クリアした曲ジャンルはHブルガリアンリズムだけだったと思う・・・
これって曲もいいけどキャラもイイ☆
兵器なロボっ娘キテマスYO!
後はクリアした曲をプレイしてただけ。
早く全曲解禁してくれー


・・・・・・
『実は子持ちのヨーンさん』
現実世界じゃ「・・・・・・」しか話せないけど死の世界の住人だから死の世界ではちゃんと話せる&死者の声が聞けるので周りからは使い魔と呼ばれてる人
山羊足がたまらなくイイ(´д`)(それかい)

あー、マジでゲームしたくなってきた・・・
カラオケも行きたい、プールも行きたい・・・(ダメだこりゃ)

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【2006/08/12】 | ゲーム ☆音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大根とか葡萄とか | ホーム | 燃えた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/53-58e90600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

