【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
びびったわ
今日は色々とビビッた(と云うより驚いた)事ばっかだった気がする。
でも自分、家の外でビビッた事が無いって云ったら殆ど嘘になるかもしれないなァ。
今迄大怪我せずに無事に生きてこられたのが奇蹟だと思う、マジで!
だって信号も赤になってるのに平気でスピード出して走る車を今でも見てるもん、1回マジで轢かれかけそうになった記憶が・・・
(昔、近くの通行者が轢かれたのを見た経験はある、それもそれで恐いな)

学校行く前に郵便局に行ったんだけど、用が済んで外に出ようとした時に乳母車押して入ってきたオバチャンを見る。
『赤ちゃん連れて来てんのかな、どんな子なんやろー』なんて思って見てたら、吼えてきた。
そう、そのババァは乳母車に犬2匹を入れて郵便局内に入ってきやがったんだ。
ペット可愛がるのは別にかまわないんだけどさ、狭い郵便局にデカイ乳母車に入れて来んなや!
自分がよければそれで良いって人なんだろうね、まったく!!

もう1つは、学校で聞いた話。
専攻担任の先生が諸事情で急に辞めちゃった事。
・・・あー、コレはマジでショックだったわ。
僕、その先生のお蔭で画力も人並みになったんだし、他にも絵に関する事や日本史とか色々教えてもらった先生だもんなァ・・・orz

帰りにゲーセンでドラマニ、クルクルラボをプレイ。
ポプと弐寺は先客がいたからプレイ出来なかったし、DDRはブーツだったんでプレイを止めた。
クルラボ、どうしてもコンティニューしないと能力値(?)が上がらないなー・・・
聴力トレーニングなんて2回しないと伸びなかったり。
【2007/11/19】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こたつとみかん | ホーム | ダメ管理人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/528-47751f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

