【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
うえー・・・
一寸気分悪いッス・・・
多分、久しぶりのブリーチ臭にやられた所為だと思う。
てか前に髪染めたのって何時だったかなァ。
その所為だろうか、ブリーチ液が痛くて痛くて待ち時間が苦痛だったな。
今回はアノ特有の臭いを抑えてる(らしい)ヤツを買ったのに、臭いが酷い!
それでも何とかいい感じに染まったみたいで、良かったと思う。
買ってないけど新しいブリーチで何でも、『泡で染める』って云うのがあるよね。
アレは意外だなァ、ムラなく染まりそうだしなァ。
でもまだ高いから買わない。

今日はゲーセンでQMA、ドラマニ、弐寺プレイ。
QMAは週1回プレイしてるんだけど、大体3回位プレイしてる。
それにプレイする毎に組が上がってる気がして、何だか恐いねん!
予選残れる確立低くなるやーん!!
ま、それは置いといてクイズゲームは本当に頭のトレーニングになるでじな。
【2007/11/13】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カレーぢごく | ホーム | プレゼンは出来ても>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/522-17a021e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

