スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
燃えた!
昨日の記事にも書いたけど、8/6のMOZオフ会のレポうpしますた!
こちらからドゾー

プロフィール画像も悪魔将軍に変えてみた
将軍様プッシュ!って事で(´∀`)

今日は甲子園、地元の高校の試合だったんで最初のあたり観てたー
何で全部観ないかなー?って言うツッコミが入りそうだけど、
僕が観てると必ずと言っていいほど負けてしまうから観れないッス☆
観てなかったから1回戦勝ったよー!
やっぱし地元が出場してると観ちゃうよねー
スポーツに全く関心のない僕が、去年もそうだったし。
2回戦もガンバレー(・∀・)(しかし、俺が応援しすぎたら負けちゃうかも・・・)

今日の『クレヨンしんちゃんスペシャル』にまったまたよゐこが出てますたねー☆
てゆか、最近よゐこよくテレビに出てるし
よゐこファンな僕としてはメチャ嬉しいッス!
あのなんとも言えないシュールさと脱力さが良いッス☆
友達も「コントは面白くないけど、(1ヶ月1万円生活みたいな)素が面白い」って言ってたし・・・・・・・・・ん?

お笑い芸人なのに素の方が面白いって・・・(゚д゚)

羽っ娘
『羽っ娘アルニカたん』
昨日も書いたけどコロコロ読んで萌えたよ☆
色は分かんないんでバリテキトゥー

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/11】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<外食責め | ホーム | R-18>>
コメント
せんせ、地元高の次は多分3回戦ですぅ~!!

絵かわいいですっ!!
【2006/08/12 18:05】 URL | こてくん #SOpZhRH.[ 編集] | page top↑
何ぃ!マジですKA!
ド素人は1回→2回と思い込みだからイカンねすね・・・

絵は、元キャラが可愛いんで(・∀・)
【2006/08/12 23:07】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/52-975cb5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

