【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
自業自得
まさにこの四字の通りの1日だったと思う。
夜に課題をしようと踏ん張ってたんだけど、なかなか思うように進まなくて唯白紙を前にして唸るだけ・・・
疲れが取れてないし眠いから、一寸寝て後で課題をしようと思って雑魚寝。
そうさ、この季節に雑魚寝はいかんよなァ・・・
ついうっかり寝過ごして起きたら朝、しかも頭痛が襲う。
一寸風邪ひいたっぽいね、そりゃそうだろうさ。
この冬も近づいてる、てか冬に床に毛布一枚で寝てたら風邪ひくわななァ☆
先生や友達にも『そらアカンわ』なんて一言、正論だな。

ゲーセンでポプ、弐寺プレイ。
今日はブーツ履いてたんでDDRはプレイ出来ず。
ポプは最近クリア曲書いて無いけど、地道に未プレイを埋めてる。
でもレベル低い曲選択したらノルマを高くしないとEXステージ行けないし、結構キツイかも。

うーむ、今日こそ早く寝たいわァ・・・
【2007/11/09】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うわぁ・・・ | ホーム | 頭が割れる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/518-16d0e092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

