【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
頭が割れる
何でだろう、風邪も治った筈なのに時々頭が痛くなるし鼻水も止まらない・・・
てか本音を言えば明日は風邪をひいて寝込んでいたい・・・
ダメ人間全開発言だけど、明日の課題全然手を付けてないからなァ・・・
ゲーム画面の絵、ね・・・
ゲームはプレイするのは大好きだけど、作れって云われたら出来ないんだよね。
てかゲーム開発って言うのも専攻授業内容から大幅に逸れてる気がするんだけどな!
オイラはプロ漫画家の技術を勉強したかったのにィーッ!
(体験入学の時に、先生にマンガの模写を勉強するなんて事言われてたから期待してた)
愚痴っても前進はしないんで、夜通し頑張るしかないのれし。

学校の帰りに郵便局に行ったんだけど、ある取り扱いで戸惑って疲れた・・・
特別な為替は数えるほどの支店でしか扱ってなくて、最終的には駅前の本局にまで行く始末、往復かよ!(学校行くのに駅前行ったから)
そんな疲れた思いをしたのに、得る物は無し。
疲れて暫く死んでたよ。
今も疲れて眠い、大丈夫か自分。
【2007/11/08】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自業自得 | ホーム | 完璧を求めない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/517-79e74aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

