スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
完璧を求めない
今日のパソ授業でそれを思い知らされた、自分の能力の限界を・・・
つまりは、『完璧を求めない』と云うよりも『完璧を求められない』と言った方が正しいんじゃないかい?
1週空けてのパソ授業、ホームページの作り方を1から始めたんだけど、最初は楽勝かと思ってたら最後になって全然解らなくなってギブアップ寸前にまで陥った、てかギブアップしたんだけど☆
こう、ブログだったらHTMLもCSSも最初から揃ってるから苦労なんてしないけどホムペとなったら自分で作んなきゃなんないからなァ・・・orz
あー、ブログにしといて良かったわ!
てかブログの存在に感謝しまくってるヨ、ブログ考えた人は神だね!
・・・それにしても、マックの使い辛さときたら腹が立つ。
小さい画面文字表示、訳の解らない漢字変換、殆どのHPはバランスが可笑しく見える、その他諸々・・・、もう何やねん!
僕は林檎さんとは愛妾最悪みたいやね。

パソと云えば自分のパソのマウス、新しくしたいなァ・・・
最初のMeの頃から使ってるのってキーボードとマウスだけなんだよね。
ハードは11ヶ月前に新しくしたし、モニターはMeの頃に壊れて買換えてもらったし。
キーボードは買った時から付いてたカバー付けてるから汚れや疵は殆ど付いてないし、使い慣れてるからハードに付いてたのを使わなくても良いんだけど、流石にマウスはなァ・・・
新しいハードに付いてるマウスはキーボードじゃなくて本体に接続するヤシだから封印してる。
光学式とかボタン沢山とか、そんな贅沢言わないから安くて使いやすいのないかなァ・・・orz
ヤバイよ、よく手を触れるトコがくすんできてるんだもん・・・
更に裏を見たら擦れた後が白くなって、何か哀しくなった。

ここ最近書いてないけど、ゲーセンには殆ど毎日行ってるよ。
今日はポプ、ドラマニ、DDR、弐寺プレイ。
ポププレイして思ったんだけど、曲選択に『未プレイ』を作って欲しいって思ってるのは僕だけかなァ・・・
どの曲プレイしてないかなって選んでるうちに時間切れになってクリア済みの曲プレイしちゃう事があるから。
弐寺にあるんだからポプにも付けて欲しいなァ、それかDDRばりに選曲時間を多くするか。

今日はメチャクチャ久しぶりに部屋掃除して疲れた・・・orz
出てくる埃に鼻がムズムズして鼻水が止まらなかったもんな、どんだけ汚かったんだよ!
【2007/11/07】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頭が割れる | ホーム | ちょっと泥沼>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/516-ee0c4a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

