スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと泥沼
やべ、今日マジで『学校行きたくない』って朝思ってしまった・・・
こんな事を朝から思うのって中学以来なんだよね、トラウマスイッチ入ってしまったのか。
それでも前へ進むしかない、時間は待ってはくれない、学校行ったさ。
だから朝なのに全然爽やかでない奴が一匹、学校への道を歩んでたんだよ、不愉快だなァ・・・
(別にサ、卒業単位もう取ってんだから授業出なくても良いんじゃないかって思ってる、まさに失言☆)

何だか最近また迷いが出てるみたいで困ってる・・・
絵を描くのは好きなんだけど、それが課題の山となって襲ってきてる状態、好きだけど好きじゃない心境になってるのかなァ。
こういう状況に陥るのって学校入って始めてだから、どう対処して良いものかも解らない。
こういう状況に凄く弱いのかな、昔からそうなのかななんて思って悩んでる自分。

それに風邪がなかなか治らない。
時々頭がフラフラするし、鼻水も止まらない。
日常生活がたるんでるから治らないんだろうなって事は解ってるんだけどね・・・
そりゃ電車の中はまだ解るとしても、ゲーセンに居れば風邪もひくわなって事で。
やっぱダメ人間!!俺!!!
【2007/11/06】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<完璧を求めない | ホーム | 何この末期症状>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/515-4d711efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

