【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
何この末期症状
今日の夕方、何故か異様にケーキ、特にチーズケーキが食べたくて仕方なかった・・・
何でだろう、甘い物が無性に食べたいって思う事殆ど無かったのに。
寧ろ甘い物を食べたら気分が悪くなるくらいなのに、今日はどうしたんだ!
そんな訳で学校の帰りにコンビニでチーズケーキ2つとスウィートポテト買った。
お約束、食べた後に気分悪くなったけどね☆
それでも『食べたぞ!』って云う気持はあったかも、そんなモンなのかなァ・・・
それにしても、眠い・・・
【2007/11/05】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと泥沼 | ホーム | やべ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/514-0233b009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

