【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
声が出ない
風邪、治ったんかなー・・・
自分の体調の事なのに自信が持てないって云うのも変な話なんだけどさ。
昨日まではなんとも無かった咽の調子が悪い、声が出にくい・・・orz
別に大声出すような事は無いんだけどさ、普通に喋ってても咽が痛くなるから普通に厭。
それでも自分、口数少ない方だから喋れても喋れなくても大衆に影響無いんだけどね・・・、それはそれで淋しいけど。

今日は学校約1時間早く終わったんで、別のゲーセン寄って『QMA』始めてみた。
地元に『QMA』あるゲーセンって1件しかないから(元々駅前に2件しか無いんだけど)、一寸難儀する。
帰り道と逆方向にあるゲーセンだって云うのもそうだしなァ・・・
しかも実際始めたのって昨日なんだし、自分!
今日5回プレイしてやっと見習いに進級。
そういえば自分、こういうクイズゲームプレイするのって殆ど初めてなんじゃないかなって思うんだけど・・・
今迄ずっと叩いて回して踏んでばっかりの音ゲーだったしな☆

その後何時ものゲーセンでポプ、DDR、弐寺、それから『クルクルラボ』プレイ。
脳トレゲームも友達のDSで試しにプレイして以来だなァ・・・、自分、ホントに脳ミソ使うゲームしてないな。
ラボの結果は、視覚に優れていて聴覚が鈍いという結果・・・
マ ジ か 、 嘘 だ と い っ て く れ ェ え え え ! !
逆だと思ってたのになァ・・・、ションボリだわ。
ポプはやっと『EXボーイズR&B』クリア、Lv.36欄を出来る限り埋めていきたいなァ。
弐寺は相変わらず灰のLv.8の壁が超えられん状態・・・orz
DDRは『足の虫』に昇格、てか何で足の虫??
オイラは水虫の菌か!!
【2007/11/02】 | ゲーム ☆その他 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<多分褒め言葉 | ホーム | 気分悪かった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/511-7f1745aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007/11/01の「脳トレDS」
 一ヶ月ぶりに「脳トレDS」をプレイいたしました。 「計算2 くぅー・・・つらい・・・【2007/11/03 00:00】
| ホーム |

