【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだ風邪気味
鼻水止まらない、鼻が詰って水みたいな鼻水が勝手に垂れるから困る。
・・・って何のっけから汚い話してんだろ、最悪だ自分。
そんな訳で常用薬の他に風邪薬と鼻炎の薬呑んだ、まさに薬漬け☆
そんなんだから身体の免疫が低くなるんだ、もっと自然回復させろって・・・
解ってるんだけど、最終的には薬に頼るんだよォ・・・orz

今日は午後からの授業、午後の授業で先ず何が厭かって言うと、7階の学校に昇る為のエレベーターになかなか乗れない事。
何で上の階(8階以上)にレストラン作ってんだチキショウ!
そうでなくても6階は病院だから、同じ事なんだろうけどさァ・・・
だからやっとエレベーター来たかと思っても、乗ってる人イッパイで乗れない。
だから今日は2階から7階まで階段で上ったぜコノヤロウ!!(誰に対して怒ってるんだ)
授業始まる前に半分疲れてるってどういう事やねん、コレ・・・orz
最大の理由=運動不足、イーヤーーーーッ!!
あかん、この歳で軽い運動でばてるって最悪やで・・・、絶望した!

今日も授業受けてる人数少ないなァ、オイラ入れても2人だぜ。
元々全員で3人って時点で少ないんだけどな☆
でも少ないから、先生の助言が聞きやすいんだよね。
今日の授業は卒業制作の為の準備みたいなモンで、好きな先生選べるんだけど、僕が選んだ先生は学院長。
この事を親や親しい人に言うと、絶対笑いが出るのは何でだ・・・
おかんなんて『学院長って言ったら「忍たま」の学園長先生思い出す』って言う始末だし。
てか、オイラ入学する前のテスト面接の時も学院長だったし、何か縁でもあるんだろか・・・
学院長の授業が1番難しいけど、解りやすくて面白い事教えてくれるから良いんだよなァ。

でも授業も3回目なんで、作品も取り敢えず1枚完成&提出。
んで授業中に専攻担任の先生が来て、此処のクラスは何処まで進んでるか見に来たみたいで。
何でもその先生のクラスはなかなか進んでないから、他のクラスの進み具合が気になったんだとか。
学院長が、もう(僕の)作品が1つ出来上がってるって言ったら『もう一寸、皆とテンポ合わそうや』なんて言われた・・・
何かもう、色んな意味で『えぇええええええ!?』
いや、先生の授業が遅れてるって事は解ってるし、今日の授業も進んでないって言ってたけど、何故に!?
笑が止まらんかった、マジで☆

帰り、急に雨が降ってきたんでゲーセンで雨宿り。
ポプ、DDR、弐寺プレイ、最近ドラマニやってないなァ、期限大丈夫だろか・・・
ポプはまたビーマニ曲やee'MALL曲が勝手に増えてるみたいなんで、困ってる。
あれ、ここのレベルの曲9割クリアした筈なのに未プレイが増えてる、なんて事が今でもあるから!
しかもジャンル名が被ってる(弐寺は被り過ぎてるから突っ込まない)からコレも困った困った☆
んー、それでもその新曲(なのか?)をハイパー2曲クリア。

あー、まだ鼻水止まらないィ・・・
【2007/10/29】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<完璧ダウン | ホーム | 凹むわ、これ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/507-a213f62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

