スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
凹むわ、これ!
先ず、始めに言っておきたい事が1つ。
約2時間前から日記を書こうとしてたんだけど、鯖落ちしやがってたんで書けなかったんですッ!
えー、コレってオイラのブログだけなんかなァ・・・
こんな盛大な鯖落ちは久しぶり過ぎて、怒りを通り越して呆れすら感じてしまったよ。
もそっと確りしてくれよ、FC2!
そんじゃあ、本題に入るとしようそうしよう☆

そりゃ僕だって(一応)人間の端くれなんだから、普通に前向きに落込む時だってあるよ。
(普通の前向きな落込みってどんなんだろうと、書いてから考える莫迦)
最近、自分の行動・感情に自信が持てなくなってきてる事も負い目になってるんだろうかなァ。
5月頃に人前で泣いちゃった事があって、それ以来『泣く時は独りの時で』って心の中で決めてた。
でも、それ以来どんなに哀しい事があっても泣く事が難しくなった様な気がする。
悲しくない訳は無い、けど泣けない。
逆に嬉し泣きって言うような泪も出ないんだよね。
単純にドライアイって事なのか、コレは!?
そう言えば、最近目が乾いて仕方ない気もしないでもない・・・
原因は何なんだ、身体なのか心なのか、それともどっちもなのか。

でも落込んでた事は確かなんで、1日何にも出来なかったなァ・・・
だからこれから明日の課題をダッシュで消化しないと!!
【2007/10/28】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだ風邪気味 | ホーム | 面接人多いよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/506-132e4768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

