【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
面接人多いよ
今日は年末年始の郵便局の面接受けに行ったんだけど、如何せん行くのが遅れてかなり待つ事になってしまった阿呆。
(去年までなら予定時刻の10分位前に行ってた筈なのに・・・)
毎年思うけど、年末年始のバイトの人数は多いなァ。
民営化しても年末年始の忙しさは変わんないのかな、其処はよく解んないけど。
でも、受かった時に先ず保険料として支払わされる500円が要らなくなった事と給料日が18日から25日になっちゃったのが民営化されたんだという事を感じさせられた。
今年も働く時間は朝6時から、場所は年賀以外も任される事になるって事だけは確実だけどな☆
去年がそうだったし。
1年半位その時間で、郵便の仕事やってたもんなァ。
【2007/10/27】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<凹むわ、これ! | ホーム | 風邪ひいた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/505-1216e632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

