【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪ひいた
うん、多分風邪だと思う・・・、多分・・・
自信が無いのは、4日位常用の薬呑んでなかったから。
ぶっちゃけ坑鬱剤、そんなんだから此処最近の日記が暗かったし気分も塞いでたのかも。
この薬とも結構な付き合いだからメンドクて時々呑むの忘れるんだよ、マジでマジで。

いやでも兎に角、頭が一寸痛いしボーっとする、鼻水も止まらない、これって風邪だよね。
午前は腹痛も襲って最悪。
先生からは『顔色が悪い』なんて言われる始末。
午後は腹痛は治まったけど、鼻水とフラフラする頭の所為で学校が別世界の様だったわ。

そんな状態でもゲーセンに寄ってポプ、DDR、弐寺プレイ。
あー、やっぱ体調悪いと腕も鈍るんだな・・・orz
友達が最近、ポプに嵌ってくれた様でマジ嬉しいッス☆
うちの学校てば、何でか音ゲープレイしてる人居ない気がするんだよね、ショボーン・・・

明日はバイトの面接と粗大ゴミの日だから早く準備して寝よう。
【2007/10/26】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<面接人多いよ | ホーム | 思い上がるな、人間の分際で!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/504-5ac41433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

