【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
思い上がるな、人間の分際で!
俺は人間を辞めるぞ、てゆか辞めたいぞ!!
人間なんて地球を汚すだけの寄生虫なんだよ、害あって益なし!
そんな人間である自分に毎日嫌気が差すんだけど、僕は可笑しいのかい?
毎日々々頑張っても自分の才能という容量は超えられないし、超えようとする度に葛藤する。
どんなに頑張っても認められる事の少ない自分。
もう『死にたい』という言葉が頭から離れない、死にたくないけど死にたい。
街に出ても、人間が厭になる。
ケータイ打ちながら歩く奴、煙草吸いながら歩く奴、酒飲みながら歩く奴・・・
そんな奴に出くわす度に外を歩くのが厭になる。

もうダメなのかな、自分・・・orz
【2007/10/25】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風邪ひいた | ホーム | ちょっと泣けた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/503-3600182e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

