【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと泣けた
いや、今から考えると今日は色んな意味で泣きそうになったんだよな・・・
先ず今日の授業、人の集まり悪すぎだよ。
パソコン使う授業なんだけど、そんなにつまらないかなァ。
こっちは授業用に作ったブログサイトの内容をどう書くかで悩んで泣きそうになった・・・orz
後、数える位しか人の居ない授業にも泣きそうになった。
そんで学校のパソは全部Mac、しかもOS9と激古タイプなんでフラッシュが見れない勿論動画も観れない。
いや、それならまだ良い、良かった方だと思うんだッ!(読込の遅さが1番イタイんだけど)
俺のブログ(此処と授業用両方)が見れない、見ようとしたらエラーが出て強制終了だ!!
何てこった、OS9じゃ最新IEページは見れないのか・・・orz
そんな訳で皆でネスケをDL・・・、回答するのに時間が掛かり過ぎたのにも泣けた。
ネスケで何とかブログは見れたものの、やっぱし読込遅い。
しかもいざ記事を書くとなると、林檎じゃ文字打ち難いし画面も見づらい!!
これには泣けるを通り越して苛立ちを感じてしまった、もうアカン。
序でで自分の此処のブログを見返してみたら、昔の方がまだマシな記事書いてたな、絵もちゃんとしたの載せてたなって、泣けた。

還りも泣けた、この前の学院祭で展示したB1パネルとその前の作品展の作品のうちの1つを持って帰ったんだけど、その荷物の重さとデカサに泣けた苛立った・・・orz
何なんだこの異様なデカサは、自転車2回ふらついてこけかけよったわ!!
家に着いた時、抑え切れない苛立ちをパネルにぶつけてしまった自分の情けなさにも泣けた。
いい歳こいたヤツが何モノにあたっとんねん・・・
荷物を置いた後、ドラッグストアに買い物に行った。
その買い物量と使った金額にも泣けた、泣けたのだ・・・orz


・・・
『トドメ』
この自分の画力の退化っぷり、嘆かすにいられようか。
もうペンタブが使いにくくなってる・・・orz
【2007/10/24】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<思い上がるな、人間の分際で! | ホーム | 出来物が痛い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/502-0f1f0be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

