【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
出来物が痛い
この時期になると、顔のどこかにイタイ出来物が出来るから厭だ!
寝る時に潰れないかどうか心配なのもそうだけど(潰れたら悪化する)、顔洗う時や拭く時、兎に角顔に触れる時にいちいち痛むのが厭ッ!
身体の中も外もボロボロなんだよな、絶望する。

ゲーセンでポプ、DDR、弐寺プレイ。
ポプは久しぶりにクリアした曲が多かった。
多いから大体しか憶えてないけど、『EXスパーク』『EXマンボカヨウ』『EXフュージョン』とかクリア、まだLv.36を埋めてないんだよね。
てか全部は埋められん、BPM変わりやすい曲(特にクラシックシリーズ)なんてクリア出来ないもん!
あー、ACも良いけどCSプレイしたいよォ・・・
【2007/10/23】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと泣けた | ホーム | 全身筋肉痛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/501-9bdd24d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

