【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
全身筋肉痛
昨日の身体的余波ですな、オソロシイオソロシイ。
しかも、ブログ書き終えた後お風呂入って直ぐ寝ようと思ってたのに、色々あって寝たのが4時だよ・・・
人 生 っ て 計 画 通 り に い か な い ん だ よ ! !
しかし4時寝は無いだろう、その事学校で友達に話したら『そりゃスゴイ』なんて突っ込まれたからね。
そんでも授業は午後だけだったから助かった、マジで。
今日から普通の授業が始まるのか、何だか淋しいなァ・・・
(すっげ勝手なヤツ)

帰りにゲーセン寄ってポプ、DDRプレイ。
ダメだ、筋肉痛で脚と腕が思う様に動かないいいいい・・・orz
【2007/10/22】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出来物が痛い | ホーム | うわーん!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/500-ade6ed2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

