スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぼけー・・・
やっぱ夏ッスね。
毎日々々暑いッスね、外出るもの億劫だわぁ
もうやる気なんて何もかも無くなるね☆
そろそろ課題、手をつけていかにゃならんのにやる気がないってゆーか、ボーッとしてる方が楽なんだな(´・ω・`)
それに課題始めたら部屋掃除も出来なくなるから掃除もしたいけど(ry
だって腕が!(うるさい)

独り言なんスが、
キン肉マンマッスルグランプリ MAX キン肉マンマッスルグランプリ MAX
PlayStation2 (2006/07/27)
バンダイ

この商品の詳細を見る

買おうかどうか考え中・・・
『7人の悪魔超人編』とか面白そうだし、プレイしてみたいのは山々なんだけど、問題が1つ・・・
僕は格ゲーがメチャ苦手だと言う事
マジで考えてるよ・・・
この問題がなかったら買ってるし。

何考えて照れてるの?
『かわいいなぁ、山羊さんゎ』
本気の話、ここ2、3日文章打つのがマジ下手でゴメン。(以下は見たい人だけ反転してー。見ない方が吉)
いやね、マジ個人的な話だけどボーっとしてるのが好きって言うよりそれしか出来ないんスよ。
何でかなんてそんな事は多分分かる人には分かってしまうだろうケドさ・・・
罷り間違っても聞かんでやぁー
友達から言われたんだよね、「純粋すぎる」ってさ。
そりゃ、もっと汚れてたら(この表現でいいのか!?)こういう事で何も悩まずに済んでるだろうね。
それに「汚れならもっと楽に考えられるだろ」っつー事にもなるしねェ
汚れにはなりたくないけど、純粋なままもイヤ。
ハッキリ言って中途半端なんだろな、自分


▼追記
反転部分を見てしまった方へ。
見ない方がよかったでしょう?
管理人へのツッコミは優しい方だけカモ~ン☆

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/09】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<R-18 | ホーム | 申し訳ない>>
コメント
ああっ、反転して見ちゃったぁ~~(笑)
まっ、人それぞれ。色々と
ありますよね。
(・・・・と知ったかぶりして、書くのも
・・・・・ねぇ~~~・あせあせっ)

僕の元気、あげるねっ。
多分不要かなっ、とは思うけどっ(笑)

それにしても、
こう暑いとほんと「ぼー」としてしまいそうに
なります。

寝ていただけで熱中症になりかけた??
こてくんでした。(あせっ)
【2006/08/10 09:03】 URL | こてくん #SOpZhRH.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/50-a6431276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

