【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
うわーん!
心が泣いてるんだよォおお!!
哀しいからじゃない、嬉し過ぎるから泣いてるんだッ!
オイラは倖せ者だよ、果報者だよォおおおおお!!
今日の学院祭(『ストリートライヴショウ』って言うんだけど)で、午前は野外で制作した絵を傍に置いて、ポストカードをその場で描いて無料配布するイベントだったんだけど・・・
僕の絵がスッゴイ良い評価で嬉しいような恥ずかしいような、そんな感じ☆
ポストカードも全部高評価で、11枚全部配布出来ちゃったよ。
絵もいろんな人から『これはどんな絵の具で描いてるんですか?』なんて訊かれて、その度に自慢げに語ったりなんかして有頂天にもなっちゃったりしてたけど☆
中には『この絵はいくらですか?』なんて訊いてくれた人もいて、ビックリ!
や、ややや、こんな絵売れないですよ、なんて返事しながら内心嬉しかったりもして、ウフ♪
観てくれた人全員、嬉しくなるコメントを頂いたんだけど特に嬉しかったのは・・・
小さいおかっぱヘアの女の子にポストーカードあげたら笑顔で『ありがとう』って言ってくれた事。
男の人で『この絵がふと目に留まった』って言ってくれて褒めてくれた上にポストカードを『飾ります!』って言ってくれた事。
たまたまライヴイベント(ライヴハウス)に友達と行く予定で公園で待ち合わせしてたら、学校が学院祭やってて暇潰しに見て廻ってたらやっぱり『目に留まった』って言ってくれて、写真まで撮ってくれた事。
絵を描いてて、こんな嬉しかった事生まれて初めてだよゥ!
何度も何度も『ありがとう』って言ったんだけど、今思えば両手で握手しても足りない位嬉しかったんだよ。

ううう(しつこい様だけど嬉し泣き)、この学校に入学して良かった、ホント良かった!!
もう眠いけど、明日も学校だけど、悔い無しィいいい!!!!!
【2007/10/21】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全身筋肉痛 | ホーム | 何かもうギリギリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/499-e04a5a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

