【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうでもいいから死にたい
これ、自分の心の口癖になってるんだよね。
死にたい、死にたい、死ね、死ね、死んでくれ、自分が!!
もう日常の希望なんて微塵も感じられん、唯ひたすら世間の波に呑まれて生きていく自分が惨めで仕方ない、情け無い。
生きる希望と言えば大袈裟になるけど、明日への希望もない1日を生きていく。
こんな苦痛って地獄並だと思うんだよ。
だから、死にたい。
死ねばもう何も考えなくてもいいんだもん、何の苦労もしなくていいもん。
そんな事言えば、偽善者は『世の中には生きたくても生きられない人が沢山居る』なんて事言って、此の世から消えたい人を無理矢理現世に残そうとする。
この行為こそが、最たる愚行であり滑稽な猿芝居でもある。
別に死ぬ事は悪い事じゃない、良い事でもないけれど。
何時かは自分も死ぬんだから自分の死にたい時に死んでも別に良いじゃない。
どうせ僕は道端のゴミ以下の存在なんだから、ゴミの方が良い活躍してくれると思うね☆
『死ねば哀しむ人が居る』?、笑わせんじゃないよ!
葬式代が掛かるから、葬式に時間を割くから哀しいだけで、死んだ人の事なんて哀しまないんだよ!
それに哀しんだとしても刹那だけ、数日すればケロッと忘れてる。
人間なんてそんな生物なんだよ。
目の前の利益にだけに快楽を得ようとして、その為には他人の哀しみも顧みない。
そんで、その愚かな人間の一部に僕が居る。

死にたいけど、死ぬのが恐い。
自分が死んだ後、皆は自分の抜け殻をどう見てくれるのか。
死んでも生きてても結局は同じ扱いを受けるんじゃないかなんて、思った事もあった。
死ぬ事も恐い、死んだ後も恐い、人間って勝手な生物なんだな。

結局、今日も死にたい気持ちでこうやって日記を綴ってる。
安い酒と菓子で自己を不本意ながら満足させて、ニコ動を観て。
そんな一生なんだろうな、今もこれからも。

そんな自分の唯一の慰め、ゲーセンでポプ、DDR、弐寺プレイ。
弐寺はどうしても灰のLv.8の壁が越えらんない・・・orz
ポプは『H近代絶頂音楽』クリア、どうでも良いけど星のひとが恐すぎる。
【2007/10/19】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何かもうギリギリ | ホーム | 泥の様に眠る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/497-1d8aab71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

