【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
泥の様に眠る
今日はもう正直言って疲れた・・・
何で学校近辺の写真撮るのにこうも坂を上ったり下ったりせなあかんねん。
しかも去年は写真現像するだけで良かったのに、今回はそれを絵にしなきゃなんない(しかも2枚)から酷いよな!
しかも提出は明日だぜコンチクショウ!!
こういう状況になると、出来とか見栄えとかそんなのは二の次なんです、偉い人にはそれが解らんのですッ!!
(このネタ知ってる人居るんだろうか・・・)

ゲーセン寄ってDDR、弐寺プレイ。
わーい、やっとDDRプレイ出来たよー♪
体力はもう限界に近いのに、ゲームする気力だけは残してる、それがダメ人間の証拠。

家に帰って、郵便局行って、疲れたからちょっと寝ようと思って寝たらもう夜だった・・・orz
もうダメだ、疲れも完全に取れてない・・・
 うわぁあばばばば!!!
【2007/10/18】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうでもいいから死にたい | ホーム | 人込に酔った>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/496-4223fba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

