【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
人込に酔った
やっぱダメなんだわ、人込の中に居るって事。
田舎に帰ってイモ転がしてる方がよっぽど性に合ってると自覚してる。
(自分の住んでるトコ自体が田舎なんだけどね・・・)
もっと静かに暮らしたい、そんな平凡な願いさえも世の中は叶えてくれないんだなァ。
消費税も上がるみたいな事言ってたし、日常もどんどん苦しくなってくるよね。
生き地獄たァまさにこの事じゃないか!

今日は学院祭2日目の美術館(の様なトコ)に言って、人込に酔ってヘトヘトになって帰宅、嗚呼眠い。

それでもゲーセン寄ってポプ、弐寺プレイ。
最近DDRが人気なのか、全然プレイ出来ないよォ・・・orz
ポプは『EXフォルクローレ』クリア。
最近弐寺ばっかプレイしてたから、腕が鈍ってるのかもと『EX超中華流行歌曲』プレイ、これはクリア出来た。
やっぱLv.37にも上と下があるんだなァ・・・

やべェ、今日はマジ早く寝たい。
【2007/10/17】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<泥の様に眠る | ホーム | アカンわ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/495-18c8dff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

