【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
アカンわ。
休みになると、どうしても自分の中の箍が外れてしまう。
昨日の夜に授業用のブログをせっせと弄ってたりなんかしてたのがいかんかったんかなァ・・・
でもさ、一応授業の一環だからちゃんと更新しないといかんしね・・・
それにしても、1年以上もFC2ブログに慣れてる所為かニンジャブログの弄り難さに結構戸惑ってる。

その後ちょっと寝て『シグルイ』再放送の最終回観て、また寝て・・・
ずっと寝てたよ、今日もかい!
寝る事が一番の愉しみって、この歳で言う事じゃないよな・・・
でも寝逃げが好きなんだよゥ・・・orz
それに寝れるにこした事はないからね、ン年前は寝れなくて寝れなくて医者から睡眠薬まで貰ってたもん。

で、今回再放送の『シグルイ』観た後に思った事。
虎眼先生の脳ミソってうどん玉って言うよりはクリームグラタン状態だなって☆
その考えが頭を過ぎったのって、夕方に食べたグラタン見て思い付いたんだよね。
だからこのコメント見てグラタン食べれんくなったじゃないか!ッて言う反論は止めて欲しい。
だって僕はちゃんとグラタン食べれたんだから☆
美味しいものはグロ表現に使われても美味しいんだって事なんだよ。
【2007/10/16】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人込に酔った | ホーム | 何だか広い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/494-41577d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

