スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
何だか広い
月曜の授業は午後からでホント助かるわァ、後の授業はずっと午前からだから。
もう卒業まで半年も無い訳だから、本格的に卒業制作に本腰入れないといかん時期な訳なんだよね。
で、この授業はその手助けをするって訳で、自分の希望する先生と授業が出来るわけなんだけど・・・
俺ってこんなトコまでもマイナー路線ブッチギリ・・・、なのか?
今日の授業、先生と僕と2人・・・
家庭教師並みのマンツーマン授業になっちまったよ☆
ホントは他に男子2人来る筈で3人が学院長先生の授業受ける事になってる筈だって、それなのに・・・orz
広い会議室並みの教室に2人だけで授業・・・、これほど淋しい物って他にあるかい!?
授業ッつっても、今回は卒業制作の資料を唯ひたすら読んでただけなんだけどね☆
読んでたのは、日本・海外の絵本作家の資料集みたいなヤツで結構面白かったけど、途中何度か睡魔が襲ってよく読めてない部分もあったり。
でも有名な絵本作家を特集してるだけあって、『あ、これ昔読んだ事ある』なんて絵本が数冊載ってたりしてたっけ。
そう思うと、僕って絵本・絵に関しては小さい時から触れてんだなって思った。
来週から本格的な授業になるけど、また僕独りな予感がするのは何故だろう何故でせう??

ゲーセンで弐寺プレイ、ポプ、DDRはどっちもプレイ中の人が居たから待たずにプレイしなかった。
うーん、どうにも弐寺の腕が上がってるのかどうなのか解んないなァ・・・
大体Lv.8弱までなら何とかクリア出来るってトコ、段位認定はSP五段で。
DPなんてまだまだ手が届かんよ、7鍵盤と皿を片手で操作出来る訳無いじゃない!


淋しい
『寒い!』
色々寒いッス、気温も懐も(後者が特に寒いんだよ!)
明日は学校行かなくても良いんで、気兼ね無く『シグルイ』再放送が観れるゼ☆
今迄ずっと本放送も再放送も殆ど見逃さなかったもんね、特別な用事が無い以外には。
【2007/10/15】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アカンわ。 | ホーム | 天高く・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/493-1b29ab64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

