【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
天高く・・・
秋になると、食欲も一層増してそう言われるよね。
今まではそんな事言われても全然平気だったんだけど、最近色んな人から『痩せたね』なんて言われるから、今は食欲の増してる自分が憎い、憎い!
折角減った体重が水泡に帰すと言うのかァああああああ!!!!
でも美味しいものを見ると食べずにはいられない、特にカロリーの高いお菓子なんて!
そのくせ食べるだけ食べて、身体動かす事なんて殆ど無いんだから・・・orz
最近、ビスコの美味さに再び虜になってしまった阿呆。
【2007/10/14】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何だか広い | ホーム | ふわふわする>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/492-6807899d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

