【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふわふわする
最近体内にアルコール入れる事無かった所為か、耐性が低くなった気がする。
今日、喉が渇いてたからって呑んだアルコール(缶チューハイ)でもうダウン寸前・・・orz
半分夢の中で日記書いてる自分がいる☆
こんなんじゃ絵も描けん、それは何時もの事だけど。

今日は今迄の寝不足を補うべく、昼過ぎまで爆睡。
目が覚めてもまだ眠い。
駅に出て色々買い物してたら4000円も使ってしまった情け無い自分がいることに気付く。
(それでもまだまだ買い足りない気分なんだけど、金が無い)

嗚呼、また眠気が・・・
もうダメ  だ  (以下判読不能)
【2007/10/13】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天高く・・・ | ホーム | あの君さまはいつが盛りよな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/491-c2c509ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

