【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
申し訳ない
MOZオフ会のレポ、昨日に仕上げるはずだったのになかなかうp出来なくてごめんねぇorz
やっぱし、だらしないヤツが夏バテになると余計にだらしなくなるのねェ☆
多分、明後日までにはまとめられると思うんで・・・
それが楽しみで来てる方には本気で申し訳ないッス・・・

それでも、おかんがシューアイス買ってきて付いてきたドライアイスで遊ぶ事だけは出来るんだからもう、どうにでもしてくれってな感じ・・・
好きだなー
『どんぶり鉢で遊んでみた♪』
やっぱこれって皆しちゃうんなじゃい?
ドライアイスを水に入れて遊ぶのってー

昨日散々わめいてた『夢幻紳士 冒険活劇篇』やっと買ったのじゃ!
冒険活劇篇はこの巻で完結なのですねー
またこんなに・・・
『他にも色々買ったねェ』
漫画って本命のついでに数冊買う事が結構あったりなかったり・・・(・∀・)

ツンデレっぽい娘
『この娘はいっつもメシアにしちゃうー』
僕がゲーマーになるきっかけになったゲーム『ヴァンダルハーツ』のサリアちゃん。
弟が久しぶりにプレイしてたんでついつい描いちゃった☆
この娘は僕のデータでは武道家(ゴッドハンド)になった事なんて一度も無いッス!
ずっとメシアに転職させてたねー、ひいきだねー、何か・・・?
そんな訳で武道家はホルクスにまかせっきり・・・、年寄りも大事にしなさいよォ

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/08】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぼけー・・・ | ホーム | 何でだーっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/49-aaede9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

