【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
Red moon, White sun
タイトルに意味は無い、唯単に頭の中を過ぎった単語を並べてみただけだったり。
何でも英語にすりゃカッコよくなると思ってる救えない莫迦☆
でもさ、例えば『Love and Peace』って英語だから普通に言えんだよ、日本語直訳やと『愛と平和』やんけ、ちょっとスカしてる様な言葉になるやん。
まァ、どっちも使い古された言葉って事には変わりないんだけどね☆

それにしても、今日は朝からテンションが上がらなくて・・・
今日で『シグルイ』が最終回、みぃc・・・否、夕雲にはそれが理解出来ないのだ・・・、理解したくないのだ!
新聞のテレビ欄、『シグルイ(終)』なんて信じたくないよォおおおお尾オおおおおぉ於を!!!
どうせ最期は血の海地獄で虎眼先生のうどん玉&顔半分で終わるんだろ!
口惜しいからネタばらししてやったゼコンチクショウ!
最終回、観たいけど観たら終わりから観たくない気持ちもあったり無かったり、複雑。

今日、午前の授業の後、夕方に再来週のイベントのお知らせがあるって言うから仕方なく(ヲイ)学校にいる事に。
自分、家から学校まで1時間掛けてるから一旦家帰ってもまた直ぐ学校行かなあかんねんから。
そんな訳で、授業の無い午後は友達と一緒にそこら辺徘徊してた。
書店行ったり、ドラッグストア行ったり。
そこで爆笑問題の新刊見つけて異様なほど喜んだり(今年は新館出ないと思ってたから)、面白い入浴剤見つけていっぱい買っちゃったり。
んで、久しぶりに学校の近くのゲーセンで弐寺プレイ、友達はポププレイしてたね。
100円でスタンダードモード4曲選曲可能ってイイヨネ☆
地元のゲーセンは3曲(頑張って4曲)だから1曲あるとないとで大違いやね。
でも昨日の右人差し指の傷が開いて思うようにプレイ出来なかったり、阿呆が!
【2007/10/11】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あの君さまはいつが盛りよな | ホーム | また増えた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/489-e370d26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

