【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
また増えた
何が増えたかって云うと、管理ブログ・・・
イヤなら管理するなよって言われそうだけど、今回のは仕方ないんだって。
学校の授業用のブログだから・・・orz
公言出来ないけど、此処の本館ブログの他にmixiと隠れブログ(変な意味じゃない)を持ってるからねェ・・・
しかも色々と授業外でも日記(ネタ)やら画像アップ、テンプレ編集もしないと授業(勉強)にならないから、ある意味此処より厄介。
此処のブログは1日1回更新目標だから更新は怠らないけど、これからまた更に荒んでいく事は確実かもしんないね。
授業用ブログは、まだ完成してないけど取り敢えず見せれる範囲になったらリンクする予定。
・・・あ、お絵描きBBSリンク貼り直さなきゃ。(工事でリンク先が変わった)
それにしても、学校のPC(林檎さん)てばOS古過ぎるからJAVA、フラッシュが見えないから厭やわ・・・

ゲーセンでポプ、DDR、弐寺プレイ。
最近のメイン音ゲーはポプから弐寺に変わってる、面白い☆
でもプレイし過ぎて右人差し指の先が切れた、何やってんだか俺。
【2007/10/10】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Red moon, White sun | ホーム | ゆりの花粉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/488-ad06978c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

