【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆりの花粉
へい、今日は一睡もしとりやせん・・・
今日1日、転寝だけで起きてる事が奇蹟・・・、こんな事初めてなんじゃないだろか・・・
でも体力は限界、風呂で寝かけたもんなァ。
だから今日まで日記に絵は無い、ちょっと、否、かなり情け無いブログ。
けど、今日だけはマジで見逃して・・・

今日、自分にとって恐いものがまた1つ解ってしまった。
それは、ゆりの花粉。
別に吸い込んだらアレルギー起こすとかじゃないよ、服に付くのが厭なだけ。
だって服に付いたら絶対取れないって言うじゃない・・・
今日、お気に入りの服に付いちゃったんだよ・・・、ゆりの花粉・・・orz
あーもう、マジショック、しかも白の服だから花粉が取れなかったらどうしよう!
花は別に嫌いって訳じゃないけど、こればっかりはどうにもならないからねェ・・・

学校の帰りに弐寺プレイ、他の筐体は珍しくイッパイだったんで弐寺しかプレイ出来なかった。
特にDDRなんてプレイしたかったのに・・・orz
新しくクリアした曲無し、てか久しぶりのプレイだからハイスコア殆ど出なかったい!

もう眠気が限界に近づいてるんで、マジで早めに寝る。
2日寝不足が続いたらオイラ死んじゃうよォ。
【2007/10/09】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また増えた | ホーム | 種が・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/487-df231c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

