スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
種が・・・
果物類は殆ど好きで、大抵の物は美味しく食べるんだけどどうしても苦手なものがある・・・
それは、スイカ・・・
果物?あれって野菜に入るんじゃないって位苦手だったり。
別に味が厭とかじゃないんだけどね(確かに水臭い味って云うのも苦手の1つなんだけど)。
食べながら口の中に入った種を噴出すのがメンドくて厭なんだよォおおお・・・
種無しスイカもあることはあるけど、あんまし見ないしあったとしても高くない!?
美味しい物、良い物は常に値が張るのが世の常なのか。
・・・何か、哀しい。

今日、別に用も無く書店に行ったら、『おきらく忍者ハンゾー・復刻版』があったんで買っちゃったよ☆
大きくて2000円と高かったけど、悔い無し!
このマンガ、僕がボンボン読み始めたときに丁度連載が始まった気がするんだよねェ。
色々と懐かしいなァ、何時か単行本買おうと思いつつ、買えなくて今に至ってた訳なんだけどね。
それにしても、最近僕の好きなマンガが完全版や復刻版でよく発売されてるなァ・・・
『悟空道』『蛮勇引力』なんて家に単行本全巻揃ってるのに、新刊コーナーの表紙を見ると買いたい衝動に駆られる・・・
もう本棚イッパイで数冊外に置いてる状態なのに、だよ。
あああ、やっぱり俺はマンガから生まれた生物なんだぁあああ!!!
【2007/10/08】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆりの花粉 | ホーム | 保守という名>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/486-5f6a06d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

