【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
こっち見んなよ!
今日はもう、心身共に疲れ果てたと言っても過言じゃないよ。
朝からB1パネルと家に置いてた殆どの画材持って学校に行く・・・
パネルでか過ぎだよ、絵の具重いよ、カバン重いよォおおおおお!!
玄関先で既にフラフラな状態、こんなんで自転車に乗れる訳がないんで仕方なくバスで行く事に。
・・・バス停に行くまでに、でかいパネル持った人がそんなに珍しいのか、数人が擦違いざまに僕の事ちらと見てた。
何だよー、こっちだって好きでこんな大荷物してる訳じゃないんだよ!
視線がこっちに向く度にストレス溜まるんだけど、更にイライラさせるのが、バスがなかなか来ない事。
朝夕の交通事情は解るけどさ、もっとダイヤ増やしても良いんじゃない!?
駅に着いた時にわざわざ挨拶する人を置くくらいなら、バスもっと出せよ!
大荷物を抱えてる時に限って、世の中総てが僕に対して敵対心を持ってるとしか考えられんようになる、恐ろしい心理。
無論、大荷物なんで電車も座席に座る事が出来ずに約40分立ちっ放しで荷物を支える。
ヤだなァ、これからこんな事が殆ど毎日あるんだろうと思うと・・・

還りも帰りで大荷物(弁当が無い事と画材を1つ学校に置いた事で少しは楽になったけど)、家路が遠く感じたゼ!
無論こんな状況じゃゲーセンなんて寄れる訳ないから真っ直ぐ帰宅。

家に帰っても誰も居ないことに唖然(何時もならおかんがいる)。
何があったのか、スーパーにでも行ってるのかと思ってたら電話が掛かってきた。
伯父が亡くなったって、そう言ってた。
ここ数年は遠くの病院に入院してて、会う機会もなくて(会っても意味が無いらしかった)印象すら消えかかってたから、どう表現して良いのか解らない。
哀しむ事の出来ない自分の心って、冷たいのかな。
【2007/10/03】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひとつ星 | ホーム | 期限、ナニソレ美味しい?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/481-bfdb6d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

