【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
期限、ナニソレ美味しい?
プロ野球終わったねー、巨人優勝オメデトー、わーぱちぱち(相変わらず棒読み)。
もう明日迄になんて作品間に合わんと腹括ってるから超マイペース。
しかも、明日の授業は午前だけなのに作品チェックは午後4時ってどういう事やねん。
ここは開き直って、キリの良いトコまで家で描いて、残りは学校で無駄な抵抗でもしてみるかという事で☆
あー、でもそうなるとパネル含めて画材道具一式学校に持って行かなきゃなんないから重いよな・・・orz
特に欲を出して買ってしまった絵の具の多さと重さといったら泪が出るわコンチクショウ。

今日は本当の意味で休みの最終日、前期の成績発表。
うーん、予想してたより良くてホッとした☆
卒業単位はバッチリなんで、後は今の気力を保つ事と向上(後者がなかなか出来ない)なんだって。

帰りにゲーセン寄ってDDR、ドラム、弐寺プレイ。
ポプは珍しく並んでたんでプレイ出来ず・・・
DDRの選曲で初めて『ランダム』を、しかも間違えて選んでしまい内心大パニック。
今迄、他の音ゲー筐体でもランダム選曲なんて一度もした事が無いんだもん!
CSだったら躊躇無く出来るけど、ACは100円払ってるから落ちずに全曲プレイしたいじゃない。
だからランダムは選ばなかったのに、えぇい曲が簡単なので助かったけど、もう2度と間違わないもん!

さて、今日はここで終わる。
【2007/10/02】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こっち見んなよ! | ホーム | 哀しいけど、事実>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/480-9dc26fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

