【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
哀しいけど、事実
今日から10月、誰も望んでやしないのに郵政民営化が始まりやがtt・・・、始まり申した誠目出度き日にござる。(100%皮肉)
普通の郵便事情に支障は無いらしいけど、それもどうか怪しい。
離島・過疎地の住民は困り果てた状態らしい、始まって直ぐに・・・
そうなる事解って、民営化をスタートさせた国って正直イカレテル!
違う意味で日本沈没やー、日本も終わりやー、もうアカンー。(棒読み)
正直、僕は日本人である事に半分誇りに思いつつ、半分恥に思う分がある。
誇りに思う事は文化・文明の面では日本は諸外国にも引けをとらない素晴しいものがあるって思うんだよね。
で、恥に思う分は政治面に関して。
何にも世の中の事を知らないまま、自分さえ利すれば良いと思ってるボンクラ政○家が世の中動かしてるって思うと腹が立つ。
それに犯罪面も曖昧な部分があると思う。
確かに、現時点でも日本は諸外国に比べて犯罪は少ない方。
(米国は少年犯罪は多すぎて報道されて無い部分があると聞いてる)
それが仇になってるのか、裁判が非常に加害者(特に被害者が亡くなってる事件)に対して甘いものになってる気がする。
精神鑑定に少年法、人権に弁護士の人数・・・、全部加害者には必要ないもんじゃないって思うんだけど、どうよ?
殺人事件が起こっても、犯人に精神異常があれば無罪同然で釈放されたり、少年だからと言って匿名報道だったり。
哀しいけど、これって全部事実なんだよね・・・
そんな日本で僕の将来に光があるのか、道があるのか、もう解んないよ。
てか、現在でさえ精一杯だってのに・・・orz

そう、現在で精一杯。
作品が一向に仕上がる気配が無いッ!!
昨日は徹夜で作品製作に励んでたんだけど、如何せん自分の画風が画風なだけに、絵の具が完全に乾かないと次の絵の具を塗れない。
だから乾かしてる間、マンガ読んで本読んで、そんで色塗って、またマンガ読んで本読んで・・・
とっても厭なエンドレスループだぜコノヤロウ!
そんなこんなで結局徹夜。
昼前に絵の具買いに駅前まで出て、やっぱりゲーセンに立ち寄ってしまいやがってポプ、DDR、弐寺プレイ。
うっわ、徹夜明けの音ゲープレイは脳に直接響く・・・
画面がぼやけて見えるから、スコアが上がんない。(当たり前だ莫迦野郎)
寄道ばっかしたけど、ちゃんと画材買って帰宅。
その後は疲れ果てて少し仮眠、2時間半くらいだったと思う。
で、作品をチマチマと手を付けつつ今に至る、情け無い人間。
そんじゃ、作品仕上げに逝ってくゆ・・・orz
【2007/10/01】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<期限、ナニソレ美味しい? | ホーム | おのれiTunesめ・・・>>
コメント
おひさしぶりです、こてくんですっ。

>『みんえいか』

いやぁ~~~~、さすがに
『定額小為替』の手数料が10倍になるのは、
予想してなかったです。ああ・・・・・・・。

ではではっ。
【2007/10/12 14:12】 URL | こてくん #SOpZhRH.[ 編集] | page top↑
>>こてくんサン☆
どうもお久しぶりです。

そうですよね、郵政民営化でどんな悪影響が出るのかと思ったらコレですよ・・・
同人活動を大いに妨げそうになるこの値上げ・・・
こうなったら言ってやる!!
同人活動がこれから郵便局を支えていくんだァあああ!

これからどんな悪影響が出るか心配ですよね、ホントに。
【2007/10/15 23:16】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/479-a1c76875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

