【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
おのれiTunesめ・・・
昨日、ふとiTunes開いたら欲しい曲が沢山あって近所のコンビニで『iTunesカード』買いに行ったんだけど、何処にも無かったから昨日は諦めて撤収。
今日の夕方(てか夜)、改めて駅前のセブンイレ○ンでやっと購入。
iTunesカードは此処にしか売ってないみたいで、かなり哀しい・・・orz
駅とは反対側にあるデパートの電気製品売り場にも無かったもんなァ、iPodはしっかり売ってるのに。
蛇足だけど、今僕が使ってるiPodは約1年半前に買った『幻想水滸伝』紋章付き(太陽の紋章)のヤツ。
だから保護シートも『幻想水滸伝』の文字が付いてるので、ちと恥ずかしい。
だから新しい保護シートが欲しいんだけど、如何せん金が無いから出来るだけ安いのを探してる、500円以下のどっかにないかなァ・・・

で、ゲーセン寄ってポプ、DDR、弐寺プレイ。
駅前に行けば必ずゲーセンに寄ってしまう自分が情け無い・・・

家に帰って早速曲を購入。
1500円分のカード買って、現在残金300円・・・
使うの早ッ!!
いくら1曲最高200円だからって、使い過ぎやわ。
【2007/09/30】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<哀しいけど、事実 | ホーム | 絵が無い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/478-6a6887a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

