【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
絵が無い
絵が無いって言うよりも、絵が描けないといった方が正しいんじゃないかな。
言語が不確かなのは自分の心理も理解出来てない証拠。
自分、昔から絵を描きたい時は1日に何枚でも描いてたし、描けない時は半年くらい描かない時もあった。
そんだけ精神に左右され易い奴に絵の仕事って向かんよな、世の中・・・
絵を描く事自体は好きなんだけどね、嘘じゃないよ、嘘は嫌いな奴にしか言わないから・・・
今、絵を描くような気分じゃないけど描かないと危ない。
そんな気分だから描けなくなるんだろうなァ、あかんわ。
【2007/09/29】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おのれiTunesめ・・・ | ホーム | 『いすぱにあ?』『海を隔てた南蛮国の・・・』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/477-12e53861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

