スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
うえー
はい、やっとレポ(っつーかぼやきと言うか)ageますたー。
一体どんだけ放置プレイすりゃいいんだ、俺orz
実はこれが楽しみで今まで来てた方にはホント申し訳ない

読んでくださった方、オフ会参加してた方
コメント・拍手など入れていただいたら管理人無駄に喜びます。

お礼御礼
『どうも有難うございましたv』
この絵に関してはフリーなんで「別に貰ってやってもいいよ」って方はどうぞ持ってってくださいー

▼最終更新 8/10
ま、取り敢えずオフ会へは新快速で行く事に。
交通費を安くする為に金券ショップで購入ー☆
金券ショップ馬鹿には出来ないよ!マジ安かったんだから!!
新快速の中は夏休みだからか平日だったら空いてるのに人が沢山・・・
こういうのはいくら経っても慣れないッス(;´Д`)

今回のオフ会は2回目なんで道に迷うことなく時間前にカードショップへー
(因みに1回目は道に迷った挙句、その店がビルの中にあることさえ知らなくて約30分彷徨った・・・)

デュエルルームには既に何名かいらしてました。
元々MOZプレイヤー、この地帯は少ないらしいッス(失言)
今回は全員で確か6人くらい・・・、でした?
僕が来た時は来てる人全員プレイしてたんで1人その様子をウザイくらいに見てみる。
ある人のデッキ・・・、スゲェ!(゚д゚)
コンボで勝たなくても召喚師能力で勝利ポイント稼げるデッキだったんだけど、属性がバ ラ バ ラ☆
どうバラバラだったかって言うと、
ランプ(電気)、ガス・ドーン(火)、バーズ(大気)、フー:灼熱の仮面(火)、ビース(火)
           ☆  ☆  ☆
・・・(分かる人は分かると思うんで以下割愛)これで出せるカードがまわるんだから余計にスゲェYO☆
僕は絶対無理ッス! 運無いから(´・ω・`)

因みにその日は「ガンダムウォーズ(でよかったっけ?)」の大会だったんで余ったスペースに追いやられる一行・・・

オフ会
『写真、これしか撮ってません』
僕が一番暇だったんに「何してたの!?」と言われそうな・・・
スケブにちまちま落書きしてた☆
だって、絵が上手くなりたいもん!(もう手遅れじゃ)

そんなこんなで、ふと話が『キン肉マン』ネタになったのですが、
やっぱし皆、超人ラーメンがトラウマになってるんだね!
そりゃそうだろう、今はバリバリの正義超人なラーメンマンが過去に超人をラーメンにして喰っちまったんだから
その息子も最初は敵討ちしようとしてたのにすっかり親父の事忘れてなついてるし☆
それでも?世は知らなかったようで・・・
ま、そりゃそうかもなー、連載誌が「プレイボーイ」だし

僕はMOZプレイしてないのかっつー話
2回プレイして1勝1敗、そこそこッス
因みにデッキは「メトロ火獣デッキ」

皆さん今回使われてるデッキはコスモ・メトロだったのですが、1組グリフ同士でプレイされてて・・・
お互いゾーンの最後の1枚になっても決着ついてなかった・・・
コスモ・メトロは速攻だったんだと、それを見て改めて思ふ


異常以上、まとまってる様でまとまってないレポ、終わります♪
お話してくださった方、誠に有難うございました
また次回、行く事があれば宜しくお願いしますー

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2006/08/06】 | MOZ・大貝獣 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<何でだーっ! | ホーム | マンモス・・・?>>
コメント
オフ会ありがとう御座いました。
と言うか、みぃちゃさんと話しただけで対戦してなかったんですよね。
僕が三時か四時ぐらいに行ったんで、今度ある時、弱いですけど対戦してください。

それから、ブログ毎日がんばって続けてください。

そう言えば、音符のイヤリング可愛かったですよ。
【2006/08/12 20:16】 URL | ショウ #F7yVWghA[ 編集] | page top↑
コメントどうも有難うございます!
えっと、確かコスモ剣人党デッキ使われてましたよね?
間違ってたらスミマセン・・・

>それから、ブログ毎日がんばって続けてください。
が、頑張りますー!
皆さんのコメントが励みになります(`・ω・´)
対戦、今度あるときどうぞヨロシクです!
【2006/08/12 23:04】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
オフ会、お疲れ様でした~。
そして、対戦していただき、ありがとうございました。次回オフ会が開催される時は、また対戦お願いします(ペコリ)


>超人ラーメン
な、懐かしー(年がバレる~)
あれはトラウマになるよー。あとトイレ超人(名前忘れた)もトラウマになった・・・。

横にある『ほぉ~』ボタン、「ツボッ」です!(笑)
何回も押してしまいました。アクメツ大好きなんですよ、私。アクメツチップスとか出たら、買っちゃうよ(笑)

時々、寄らさせてもらいますね~。
【2006/08/13 00:29】 URL | アクエリマン #-[ 編集] | page top↑
こちらこそ対戦有難うでしたー(´∀`)
今度デッキ作る時はもっと内容考えないといかんと思ったデス。(でもアレでも自分的には充分考えた方・・・)

キャメル・クラッチでラーメン化はやっぱ皆のトラウマですね・・・(しかも食べるし)
僕は?世からハマッたんで初代は後だったりする・・・、逆ですね。
トイレ超人は「ベンキマン」ッスね☆(無駄な事ばかり覚えてる)
僕のトラウマはプリズマンの光線です・・・。

>横にある『ほぉ~』ボタン、「ツボッ」です!(笑)
これは「アクメツ同盟」からDLさせていただいたものです。
僕もアクメツ大好きですよ(^∀^)
アーメツ君ぬいぐるみ欲しいッス。

こんなバカブログですがこれからもヨロシクでっす!
【2006/08/13 01:03】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/47-ab37d032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

