スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
既に日常茶飯事
何がって、電車の人身事故・・・
また今日も行きも帰りも遅れたんだよ、コンチクショウが!
昼過ぎに家を出て、駅に着いた時から何やら尋常ならざる空気を感じた。
電光掲示板の表示が何時もと違う、もしかして、また・・・
その予想は現実となった、ホームには平日の昼とは思えないほどの人だかり。
嗚、やっぱり人身事故か何かで電車遅れてんだなと心の中で嘆いた。
オイラ独り嘆いたって状況は変わりないから、兎に角電車に乗って学校に行く、電車があまりにも遅いから学校に『人身事故で遅れそう』と電話を入れる。
学校に着いたのは面談の予定時間ギリギリの3時。
学校に着くや否や、先生からこんな一言。
『何や、お前が人身事故起こしたんかと思たわ。』
・・・先生、酷いよ、でも面白いから日記のネタにしたよ・・・orz
その先生には、作品展の撤収作業で折畳みテーブルを僕一人で片付けてたら、『女なのに力持ちやなァ』なんて言われもしたなァ・・・
昔から変に体力鍛えられてたから、そこ等の軟弱な女よりは力あるつもり、もう認めてるよ。
で、学校着いて面談なんだけど、予定の1人10分じゃ足らなかったらしく、遅れてても全然平気だった☆
寧ろ僕の面談が始まったのは4時だったし・・・
面談も色々言われたけど、凹む事は無かったね、寧ろ先が見えてきた感じがした。
ホント、久しぶりに信頼できる先生がいる学校に行けたと思ったわ、自分。
今迄信頼してる先生は小中学校で各1人だけだったもんなァ、この学校の先生は皆信頼できるから嬉しいんだよ☆
面談が終わって、メンドクサイB1パネルを持っていざ家路。
パネルでか過ぎ、邪魔になり過ぎ!!
何でか知らんけど、大荷物持ってる時って周りの人間が敵に見えて仕方ない・・・
あちこちぶつけまくったよ・・・orz

今週の『私は加護女』、今週で最終回なんね。
公式HPで知ってたけど、これでまた読むマンガが減っちゃったい!
先週あたりから終わりっぽい感じがしてたけど、こういう終わり方も潔くって良いんじゃないかと思う。
無駄にダラダラ連載してるマンガよりは良いんじゃね!?
(後、休載ばっかしてるマンガとかさ・・・嫌いだから毒舌、何で休載ばっかなのに人気あるのか疑問)
今週も特筆すべき所は無かったと言えば無かったかなァ。
加護女の活躍が今迄の中で1番地味だと思ったんで・・・
てかツッコミは『鉄鍋のジャンR』!!
観客席に(ワンピの)フランキーっぽい奴いなかった!!?
いいのかよ、雑誌も会社も全然違うんだゼ・・・
よく編集者が許したよな、単に気付かなかっただけかも。
ジャンに限らず、どのマンガでも一般人の集まりとかにはパロディがあるから注目してるんだよね☆
そんな細部まで見るとは、凝ってるのか暇人なのか・・・


ぐわ!
『明日までに』
明日迄にB1パネル絵の下書きを終わらせんと自分の首が危ないかも知れん。
大きな作品製作の連続なんて生まれて初めてだから、感覚が分からない。
俺に明日は有るのか、有るとすれば何処に行けば有るんだ!?(訊くな)
【2007/09/20】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<虎子の間、まこと広うなり申した・・・ | ホーム | 面白い訳が無い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/468-156d6fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

