【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
関係無い事有る事
人間として生まれたからには、否応無しに身に降りかかる事柄は関係無いか有るかの2種類に分けないといけないと思う。
『どっちでもない』なんて曖昧な答えじゃ自己主張出来ないし、他人の勝手な思想に振り回される事になるだろうし。
自分、元々数学的思想は嫌いなんだけど、こういう事は数学的に考えないといかんのだろうかね・・・
僕の勝手な考え、数学的思想は世の中の総てを『良い・悪い』『正しい・間違い』っていう2つの相対する局面的な考えで、文学的思想が人によって色んな見解が有ると言うもの。
今の自分にとって、どんな情報が情報が必要なのか。
どの情報を破棄すべきなのか、それを的確に判断できないと情報の渦に流されて、何時まで経っても莫迦なままでいると思う。
結局僕が何が言いたかったのかは、各自で勝手に考えてよし!
こんな考えだからダメなんだろうけどさァ・・・

学校の帰りにゲーセンでDDR、弐寺プレイ。
今はポプよりも弐寺の方が面白いんだけど、何故か皿と鍵盤同時押しが出来なくなってる・・・orz
そりゃースコアも上がらんし、レベル高い曲もクリア出来んわ!


色が
『配色決めてない』
それが丸解りなんだよ、早いトコこの娘の服装の色を決めんといかんね・・・
キャラやその服装を考えるのは好きなんだけど、如何せんその色を決めるのだけは未だ苦手。
組み合わせで印象が変わったりするからねェ。
【2007/09/18】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<面白い訳が無い | ホーム | 超マイペース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/466-bb7098ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

