【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと・・・
夏休み期間、ずっと自分の部屋なのに布団も敷かずに雑魚寝してた。
やっと布団で寝れて、人間なんだなって実感した。
色んな意味で情けなすぎる、酷い・・・orz
昨日から両腕が何故か筋肉痛、何してこんなになったんだ・・・
取り敢えずチャンピオン立読みしようと、近所のコンビニに行く。
何でファミ○ー○ートにはチャンピオン置いてないんだ、チクショウ!
仕方ないんで隣のロー○ンで立読み、ファ○マにチャンピオン置いてないのってここだけかなァ?

今週の『私は加護女』、感想書けるかどうかって内容で困ったな・・・
先週の続きっぽくて、何だか最終回の件みたいで正直ドキドキした、で終わっとこうか。


わはははは
『何にもしてないから』
日記なんて書けないッスよ、書ける訳がない。
笑っとけ笑っとけ!
【2007/09/13】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おうさ竹光よ | ホーム | 糸の切れた凧>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/461-803aa483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

