スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
糸の切れた凧
そう、今の自分の気持を例えるにもっとも相応しい言葉だと思う。
イヤッポゥ、今日から暫く自由の身だぜ☆
こんなに嬉しい事ってあるかよ、このヤロウ!
でも今週日曜には撤収作業なんだよね、短いんだよ、展示期間・・・

で、今日展示作業に行く時に起こった事。
何時も通り自転車を駅前に置いた後に、見知らぬお婆さんからこんな一言が。
『自転車のライト、付けっ放しやで。』って・・・
いや、この自転車は暗くなると自動的にライトが付くヤツで電池も要らないんですって言ったら、『いや、そんなのあるん?てっきり電池が無駄になると思って』ってさ。
うーん、この自動点灯ライトの付いた自転車ってもう普通にあるよね!?
この自転車に乗ったのって7年前なんだけど、その時から『ライト付けっ放しやで』って色んなオバサン、オバアチャンに言われてるんだけど。
前の学校の友達もよく言われるって言ってたし、うーむ・・・
そんな事言われるのって僕の住んでるトコだけなんだろうか・・・

それは兎も角、学校に行って作品持って美術館へ。
やっぱりと言っちゃお終いだけど、やっぱし人少ねぇ・・・
本格的に作業開始したのって昼過ぎだったもんな、11時集合だったのに。
僕のは展示作品が少なすぎたから、あっという間に完成☆
色んな意味で哀しいね、悲劇ですワ喜劇ですワ!
そン時に僕の携帯にメールが入ったんだけど、今のメール着信をシグルイの虎眼先生の『やってくれた喃』にしてるんだ。
傍にいた皆、マジウケしてたヨ☆
『誰の声よ、メチャクチャ渋いやん』『最初○○君が喋ったのかと思った』なんて感じで、嬉しいんだか恥ずかしいんだか解んなかった。
作業が終わっても暫く美術館内に居て、少し寝て帰った。

帰りにゲーセン寄ってポプ、ドラマニ、弐寺プレイ。
弐寺金、また新しい曲が解禁されたのかね、弐寺は最後の最後まで油断しちゃいかんね。
ポプは『EXサウンドトラック』『H昭和怪奇譚』クリア、でも未だに『Hエンシャントユーロ』クリア出来ない・・・orz
Lv.35だなんて絶対に認めんぞ、あの憎らしい螺旋譜面の嵐!
DDRはメチャ上手な人2人が交代でプレイしてたんで、割り込むのが恐くてプレイ出来ず・・・
だってヘタクソな奴が後からプレイするのって、どうよ!?
でDDR待ってた男の人が、待ってる間暇だからだろうか・・・
その場で腕立て伏せやっちゃってたよ・・・
これはゲーセンのマナーとしてどうなんだろう、他人に迷惑かけてないし、良いんじゃないのかなァ!?(マジどうなんだ)


やほーい!
『自由って素晴しい!』
そんでもまた次の展示用イラストを描かなきゃならないのは事実。
それでも束の間の倖せを大事にしたい、今日この頃・・・
そうだ、6期ピンキもう発売してるんだった、買いに行こう。
エヴァピンキは絶滅だろうな、絶対。
てかエヴァって正式名称『エヴァンゲリオン』じゃなくって『ヴァンゲリン』なんね・・・
別にファンじゃないからどうでもいい事だけど☆
【2007/09/12】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっと・・・ | ホーム | 超自虐的な1日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/460-99fba23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

