【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
マンモス・・・?
8月入って最初のイラうpです。

ぱおーんv
『女体化マンモスマン・・・?』

「キン肉マン」よりー・・・
てかコレ、女体化っつーかロリ入ってネ?
衣装もカナーリ違うし。
ま、いっか☆(w

初めてのアニメ塗り。
いつもの塗り方よりも短い時間で済んでるー(どっちもタラタラしてるんだけど)
今回も線画もパソで仕上げてますー☆
ペン入れするのがメンドイからさぁ(´∀`)

今日の晩御飯は焼肉ですた。
おかんが『黄金伝説』観て食べたくなったと言って・・・
人間って面白いね!
僕はそんなに食べらんなかった・・・、何故?

さてー、明日はMOZオフ会ッス☆
明日も僕一人変なテンションで空回りでウザいかもしれんね、うん(´・ω・`)

アパッチの雄叫び
『ウラーラー☆』
ジェロたん、初代正義超人の中で一番好きだったりしてー。
もち皆ラヴっすよ!?

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2006/08/05】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うえー | ホーム | ・・・(何もない)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/46-fe8a96f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

