【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
記憶が飛んだ
昨日、ちょっとだけ寝ようと思って横になってからの記憶が全く無い・・・
部屋の電気を消したかどうかさえも記憶に無いもん!
てっきり親父が消してくれたんだと思って訊いてみたら、『知らん』て言われた。
おかんと弟に訊いても同じ答え、自分で消した記憶が無いけど自分で消したんだろうな、こりゃ。
総てに於いて限界に近いんじゃない、これって・・・
そんな自分でも、栄養源であるマンガは欠かさない。
昨日はネット注文で届いたマンガ、今日は書店で買ったマンガを貯金。
後で読むんだーい☆(今はじっくり読む時間なんて無いんだ!)

一昨日に入力する筈だった、作品展の説明書きを今日しに行った。
土曜に学校行くのって今日が初めてなんだよな、確か。
今日はやっと学校のPCの調子が良くて、ネットワークに接続も出来た事もあって早く終われた。
唯、文章を考えるのに一苦労したんだけどね・・・

帰りにゲーセン寄ってポプ、DDR、弐寺プレイ。
やっと『Hケルティックウィンド』クリア。
別に落ちた訳じゃないんだよ、H譜面を出してなかったからプレイ出来んかったんだよ。
今回の隠し曲発見は店でじゃなくて個人ででだから余計にめんどくさいんだよ!!
待ってる間に、全曲解禁した人のプレイ画面見ると羨ましくなるんだよね。
DDRは遂に『華爛漫-flowers-』フルコンクリアしたぞ!!
そんな訳で今日も体力の無駄遣い(ヲイ)
【2007/09/08】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人生オワタ | ホーム | もう1ぺん申してみよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/456-210c4756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

