スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
理解出来ぬ人
緊張感を理解出来ない、それが自分なのだ。
作品全然出来ないよォおおおおお、死んじゃう☆
それでも生きてる限り、時間は過ぎるし前に進まなきゃなんないから、白くなるまで頑張らなきゃならないんだと、それが人間なんだと。
もう生きながら死んでるも同然じゃないかよ、この生活・・・orz

現実逃避もあって、夜2時から5時までシグルってた訳なんだけど。
(『シグル-う』・・・管理人の勝手な造語、動詞、一般的に『シグルイ』関係のマンガやアニメなどを見る時に用いる。)
やー、改めてハイヴィジョンで観ると綺麗なアニメなんだなって思うね。
今迄は観たいトコを動画で観てたから、画像が荒くて・・・
ここで改めて第1景~第6景までを、サラッと簡単に感想。
【第1景 駿府城御膳試合】無料放送、本放送、途中までだけど再放送、動画で何度も観たから、正直見飽きてる話☆
10回くらい観てる事になるんじゃないかなァ・・・、観過ぎ。
『封建社会の完成形は(以下略)』のナレーションは欲しかったと思う。
【第2景 涎小豆】1景に続いて、アニメシグルイの中では大人しい話の1つ。
初登場の虎眼先生はどう見ても剣豪とは思えないヨ・・・
【第3景 鎌鼬】う、うへへへへへ・・・
あがん、この話だけはマトモに観れないんだ!!
最初は携帯弄りながら、途中の例のシーンは団扇でテレビ画面隠しながら観てた。
以前もそうやって観てたんだよね、アニメ屈指のトラウマ話・・・
怒涛の前編折り返し地点、ある意味R-15な内容!
【第4景 童歌】この『むざんむざん』の歌、着うたにして欲しいって思うのは僕だけ?
着うたになったら絶対DLするよ、使うよ!
七丁念仏の生き様しはとんだとばっちり、つかとばっちりで殺されたんじゃたまったもんじゃないよな、無実で・・・
【第5景 秘剣伝授】この話も比較的大人しい。
殆どアニメオリジナルのシーンが多い、つか主人公の藤木の台詞の少なさって・・・
そりゃ無口で無表情な性格なんだから仕方ないけど。
感情表現が眼と鼻血だけだもんな!
【第6景 産声】この前感想書いたばっか、再放送観たばっかなんで感想書く必要無いよね。
それにしても藤木の台詞の少なさ、『若先生』だけだったじゃないか・・・
以上、前半6景迄の話でふと思った事は、伊良子の妄想シーンが結構あるなって事。
これじゃ主人公がどっちか分からんね、否、どっちも主人公なんだけど。

今日は学校に行って作品展の展示の説明をパソで書く予定だったんだけど・・・
また人身事故で電車のダイヤが乱れまくり!
行きなんて酷いよ、新快速を出せないってアナウンスしてたんだもん。
仕方ないから途中から快速になる普通電車で学校に行く、駅に着くと上りも下りも人でいっぱい・・・
帰りは65分遅れた新快速で帰宅。
そんで肝心の学校での作業・・・
先生が用意してる筈のデータが無い!
データが無いと文章も打てないんだ、何も出来ずに学校を出る。
何しに学校に言ったんだ、俺・・・orz

帰りにゲーセン寄ってポプ、DDRプレイ。
1番プレイしたかった弐寺は既にプレイしてる人がいたからプレイ出来ず、無念。
ポプは『ケルティックウインド』クリア。
毎回、猫叉さんとZektbachさんは神曲を出すですね、大好き☆
DDRはイベントみたいなのが始まったね。
今回のノルマは『コンボ50以上』『スコアB以上』だったから、まぁまぁ楽勝。

今週の『私は加護女』感想。
あら、また新キャラ登場の予感!?
しかも加護女ちゃん、その男の子に力を分けるって言ってチューしちゃってたよ!
俺にもチューしてくれェええええ!!(無理だ、素質が無い)
一応悪霊マンションは落ち着いたんだろうか、お地蔵様は無くなったままなのに。


イーッ!
『とぼけまいぞ!』
うぬらも金で虎眼流を売ったのであろう!
今日もシグルイネタ、日常生活をシグルイ風に語ると面白くて止めらんない☆
今日は『DMC』最終回でつな、今日もシグルってくるわ♪
【2007/09/06】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう1ぺん申してみよ! | ホーム | 只今省電力モード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/454-b5f7f664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

